So-net無料ブログ作成
検索選択

ミニストップ アイスケース 画像 犯人 [事件]

スポンサーリンク




今度は客がアイスクリームケースへ!犯人は!?

つい先日ローソンの店員がアイスクリームケースに寝そべり大問題に
発展したばかりですが早速マネするバカが現れました。(下の画像)

ministop.jpg

今回は客による仕業で、やはりFacebook写真を投稿し拡散を狙った確信犯です。

問題の起きたお店は京都府向日市のミニストップ向日寺戸町店

写真を投稿したのは京都翔英高等学校の生徒で岩下風人(@futo_1204)君?で
実際に中に入っているのは彼の友人なんでしょうね。

ミニストップの説明では。7月23日の夜に店員がアイスクリームの商品整理中に
レジの対応でその場を離れたときに犯行に及んだということです。

23日当日に写真がアップされて発覚し、ケース内の商品を撤去しケースも
入れ替える対応をとっています。

また京都府警向日町署へ被害届けを提出しました。


京都翔英高等学校といえば、今年の春に野球部員が窃盗したことを 隠匿してセンバツに出場したことでも問題になったばかりでしたね。

おりしも今日26日は京都地区予選の準決勝!という大事な日です。

投稿した本人は写真に写っていないと思って油断しているのかもしれませんが、
写真の人物も含めて特定されるのは時間の問題でしょう。

さらに真似するバカを増やさないためにもケースの交換費用や商品の廃棄費用、
売上の損失の補償など多額の賠償請求を期待したいですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。